Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

ワンデーパンツ

しばらく記事が書けてなかった。(^^ゞ


旅行や出張などで
使い捨てパンツを使ったことがあるけど、
どうも紙のゴワゴワした感覚が気になって
履き心地がよくなかった経験しかないんだけど、
ファミマで売っているこの『ワンデーパンツ』が
なんか話題になっているらしい。

 

www.family.co.jp

紙おむつを作っているメーカー製らしいのだが、
数多くの特許を取得していて、
紙おむつから下着市場への参入を図っているようだ。

履き心地がいいなら、
LCCでの海外旅行などで荷物の重量制限や
容量を気にするときなどでも活躍できそう。