Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

格安スマホ

来月ちょうど契約満了月にさしかかる
スマートフォンの契約を見直そうかと考えてる。
MVNO通信業者のSIMも使っていたりするので、
キャリアにこだわりはないので、
できる限りコストは絞りたいと思ってたりする。
最初は、フリーテルのスマートコミコミで、
HUAWEI P10 liteを考えていたんだけど、
今日、楽天モバイルが買収しちゃったみたいで、
そうなると今後どうなるのかなぁと思っちゃったわけで、
しかも、ちょっと気になっていた
どこかの国のS8にクリソツな
中華なスマートフォン"Leagoo S8"が、28日にリリース
されるみたいで、

LEAGOO S8 Global Reservation - LEAGOO Official Website

しかも、$50OFFクーポンつき。

この2つの情報で、フリーテルはなし(笑)。
SIMのみでMNP乗換を考えることにしちゃいました。
まぁそうすると、

今使ってるIIJmioのSIM追加か、

IIJmio(みおふぉん)

LINE MOBILE 

"紀香へ(笑)"のUQモバイル

他にもいろいろあって、挙げきれない。

まぁ、SNS使い放題で、LINE通話が無料な
LINE MOBILEが結構有力かなぁ。
悩みどころだ。(´Д`)ハァ…