Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

面白い自撮り棒

お久しぶりです。
先々週末に帰国していたのですが、
なんだかバタバタしていて更新できませんでした。
海外ネタは折にふれてポツポツといきますが、
帰国第一弾のガジェットはこれ。

BlitzWolf自撮り棒 三脚&分離可能ワイヤレスリモコンシャッター iPhone/Androidなど3.5-6インチスマホ対応


自撮り棒なんだけど、三脚にもなって、
分離可能なワイヤレスシャッターもついている棒(笑)

148gと軽量で、畳むと20cm弱。
価格は2,400円くらいとそこそこするけど、
レビューの評価もまずまずなので、
ちょっと持っててもいいかなぁと思い始めてる。
ポチっちゃおうかなぁ(笑)