Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

400cc???

この日に怪我をしてから半月。

さっき、通院している整形外科に行って、
7日に続いて2度目の血抜き。。。

前回は固まりかけていたものを抜いたので
注射針より大きな穴をあけて、抜いたんだけど、
今回は、水がたまっているような感じだったので
注射器で痛みもなく抜けました。

それにしても
医者もびっくりしてたのが、その量。
前回のときに200cc以上、
今回も100cc以上。
内出血で広がったのも含めると
400cc以上は出血してたみたい。。。(;^_^A アセアセ…

おかげでだいぶ歩くのが楽になりました。
今までたまっていた血液がしこりのようになってて
鈍痛があったのが、もう全く感じられないし。

まぁ、全治にはもう少しかかるかもしれないけど、
昨日と比べても、劇的に楽になってるし。。。
これでもうどこへ遠出しても、大丈夫って感じ。

このいい流れが
みんなのところにも届きますように。。。