Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.339

明日の出張のチケットを昼休みに取りに行ったら
お昼食べ損ねたwwww

ちょい早めに仕事を切り上げて、
ちょい遠回りして、「麺や和」に突撃。
そろそろ新しい限定メニューがでてるかなぁと
狙ってきたら。。。


ありましたよ!!やっはり。

『春限定!春風 ?HARUKAZE?』

生のほうれん草を練りこんだオリジナル麺の「翡翠麺」
具はベーコン、きのこ、
ブロッコリー、キャベツ、もやしなど、野菜たっぷりの
クリームラーメン
おすすめトッピングが
パルメザンチーズとのことで当然チョイス。

見た目ほどコッテリしたスープではなく、
オリーブオイルと植物系のクリームで
スープを作っているらしく、マイルドで優しい味。
翡翠麺」は見た目も鮮やかで、
新キャベツの青い部分のような色合い。
ほうれん草のパスタより、ほうれん草が主張していないかも。
つけ麺や塩ラーメンでも美味しいとのことなので、
次は冷水で締めた「翡翠麺」を食べてみようかな。