Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.106

Christmas Eve ですねぇ。
まぁ、俺には関係ないですけど。。。'`,、('∀`) '`,、

まぁ、Eve だから?なんて食事はしませんよ。
独りですから。。。。
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ってなわけで、
今日は時間も限られていたので、

豚骨らーめん 『れん』 でランチ。












 『らーめん』 と、













 『辛餃子』 。

この辛餃子は、島唐辛子入りということ。
黒豚入りの黒餃子も気にはなっていたんだけど、
こっちのほうが、もっと気になっていたので、
ランチタイムで、
+180円で5個ついてくるというので、即オーダー。

餃子の大きさは、ひと口サイズ。
酢醤油につけて口にほうり込むと、
唐辛子の辛さと肉汁が口の中に広がって、美味。
めちゃ辛って感じではなく、
ちょい辛って感じなんだけど、
食べ終わった後から、
頭のてっぺんのほうに
じわじわとほんのり汗が。。。って感じになりました。
ぶっちゃけ、これとご飯でいいって感じ(笑)。
なかなかの味でした。
今度は、黒餃子も食べてみようかなぁ。