Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.109

今日はお昼に
『飛騨高山中華そば やまと』 で、













 『豚なんこつそば』

甘醤油でしっかりと煮込まれた豚軟骨が、
ほどよい食感が残るいい感じの柔らかさで
美味しいぃぃぃぃヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ
茹でキャベツに縮れ麺、ゆで卵1/2、
スープの色からすると
塩辛そうな色をしているんだけど、
濃口醤油をベースにした甘みのあるスープ。

ホント中華そばって感じのラーメンに
(゚∀゚)ウマウマの豚軟骨をトッピングって感じ。
茹でキャベツが軟骨とスープと合うので、
キャベツ増しが欲しいところかも。

ランチタイムだったので、
半ライスがついてきたんだけど、
このナンコツくん、ご飯とも合うのね。

店主さんも気さくな方なので、
また今度、キャベツ増しとか頼んでみようかなぁ。