Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.116

お昼ネタ、ひさびさかも。。。(笑)

今日は新規開拓です。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

中国台湾料理 『四季紅』
スタッフが中国人の方が多いようで。。。

ランチタイムサービスで、
台湾ラーメンとレタス炒飯』 のセット(680円)。













台湾ラーメン、頼んでから出てくるまで、
めちゃ早ってくらい早かった。
駅の立ち食い蕎麦並みのスピード。'`,、('∀`) '`,、
昔ながらのラードの香りのする醤油スープ。
なんか、懐かしさを感じるラーメンでした。

 











  『レタス炒飯』

正直ランチタイムなので、
半チャーハンぐらいのボリュームを想定していましたが、
期待を裏切るボリューム。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
かなり、お腹いっぱいになりました。'`,、('∀`) '`,、

ラーメン8種とご飯モノ8種の組み合わせで、値段は一緒。
コーヒーも1杯サービス。お得感ありますね。

それ以外にも、定食系での日替わりランチもあるようなので、
今度、挑戦してみます。
(+100円でスープがラーメンになるようですし。。。)