Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.122

今日のお昼もご新規のお店。
しかも。。。。カフェです。。(^ー^* ) フフフフ

『Cafe Suave(カフェ スアーヴ)

白を基調とした明るい店内、 俺を除くと女性率100%
14.5人はいるかな。~(=^‥^A アセアセ・・・

頼んだのは、
お目当ての限定10食のココットランチ。
今日のメインのココットは、
『若鶏と野菜のクスクス』 らしい。













 まずは、サラダ。
 ミックスリーフとビーンズのサラダ。
 素揚げしたレンコンと、自家製マヨネーズが
 味のアクセントになっていて、
 美味しかったぁ。
 













 メインのココット
 『若鶏と野菜のクスクス』と、『スムールと桃カブのマリネ』
 若鶏の下に、大きくカットした大根と人参、ジャガイモ。
 スムールやバケットにちょうど合うくらいの味つけ。
 口直しに桃カブのマリネがいい感じ。
 これも美味しかったですわぁ。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ













 デザートの特製プリン。
 濃厚でめちゃウマ。
 口の中に入れると、とろけてくれます。
 このくらいの量が
 また食べたいなぁと思わせてくれる、
 一番美味しく食べられるボリュームなんだろうなぁという
 絶妙さにやられてしまいそうな感じ。
 












 食後のカプチーノ
 クマがいました。(^O^)きゃはは
 このお店は、
 カプチーノにこんな風に描いてくれるというのは、
 知っていたんだけど、
 特に何も言わずに出てきたのがコレ。。。。ということは、
 俺のみてくれで「クマ」決定!!みたいな感じで、
 厨房で盛り上がっていたんだろうか???www













 
飲み終えても、まだクマがいます。(^w^) ぶぶぶ・・・

まぁ、オヤジ1人でくるお店ではないでしょうが(激汗)、
今のとこ、
連れて行く相手もいませんので。。。(;o;_;)o グスグス
(〃_ _)σ?イヂイヂ・・・