Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.124

今日のお昼も新規開拓です。
とはいっても、ラーメンではないですよ。(^w^) ぶぶぶ・・・

『銀泉』 というとんかつハウス。
洋館っぽいお店の造りで、気になっていたところ。
最近、ランチサービスのボードが掲げられるようになったので、
いつか行こうと思っていたところ。

せっかくランチタイムに行ったので、
ランチを頼むことに。。。
ランチA(1,050円)とランチB(1,380円)があり、
最初から飛ばすこともないかなと、
「ランチA」をチョイス。













 最初にサラダ。
 レタス、キュウリ、トレビス、プチトマトに刻んだゆで卵。
 フレンチドレッシングで、オーソドックスなサラダでした。


 メインは、『豚肉の揚げ焼き』
 豚の薄切りを何層にも重ねて、真ん中にチーズ。
  サクサクの衣に包まれて、
 特製のきのこのソースとよく合っていた感じ。
 つけ合わせは、スナップエンドウブロッコリー
 上にはホワイトアスパラが添えられています。
 せっかくなので、
 ソースなどは、素人にはわかりづらいので、
 どこかに表記してくれると親切かも。

 メインは、ライスとパンが選べるので、
 俺は今日はパンをチョイス。
 暖めて出されてきたのは、何気に嬉しかったかな。













 『ヨーグルトのシャーベット』 と珈琲。
 口直しのデザートにはちょうどいい量かな。