Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.131

食べた時間が、
午後4時にさしかかろうとしたあたりだったので、
お昼という時間ではないのだが。。。
(;^_^A アセアセ…

近くにオープンした蕎麦屋に立ち寄ることにした。

鐘庵
チェーン店のようですね。ここ。













 桜えびのかき揚げのついた『桜えびそば』
 かき揚げがフワッとした軽めな揚げ方で、
 サクフワって感じ。
 蕎麦のつゆも少し甘めではあるけど、
 くどくないので、かき揚げにも合う感じ。













 『静岡おでん』 大根、玉子、牛スジ。
 よく煮込まれていて、美味しかったよ。

丼モノもあるみたい。(特に気になっているのが、駿河丼)
夜10時までやっているので、
仕事帰りに寄っちゃうこともあるかなぁ。(^w^) ぶぶぶ