Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.191

急にハンバーグが食べたくなって、
寄ってみました。。。『ビッグボーイ

実はお初なんだよね。ここ。
「大俵ハンバーグ」ってのぼりがあったのは知っていて、
気にはなっていたんだけど・・・

メニューをみて、
「夏のスタミナ レッドホットフェア」
なんてのがやっていたので、
その中の
『チーズ大俵ハンバーグ夏野菜アラビアータソース』
のスープバーセットをチョイスしてみました。

 

ピリッと辛い唐辛子入りのトマトソースの中には
ズッキーニなどの夏野菜が入ってました。
テーブル脇で
俵型のハンバーグを2つに割って・・・ってスタイルは、
どこかで見た気もするけど・・・(笑)
チーズをのせるなら、
もう少し工夫してほしいなぁと。。。

だってぇ、
せっかくの2種類のチーズが溶けてないんだもん。
(;´д`)トホホ…