Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.221

今夜はひさぴさに 『満帆』 です。
昨日ほどの忙しさではなかったけど、
結局、お昼を満足には摂る時間もなく。。。。
そんなわけで、
ガッツリいっちゃいました。'`ィ (゚д゚)/













 『塩つけ麺』+味玉
 濃厚な塩味のつけ汁が極太麺によく合うんだな。これが。
 ひさびさに食べたけど、
 こんなに濃厚だったかな?と思うくらいの汁でした。
 閉店間際が影響していたのだろうか。。。。。(謎)

そして。。。。。














 『まかない飯』
 今日のまかない飯は、中トロ丼でした。
 中トロチャーシューにキムチ、ネギ、半熟卵、白ゴマです。
 お腹がへっていると
 ついつい頼んじゃうのだが、どうみてもオーバーカロリーですね。
 (>y<) ぶっ!?
 しかも、卵2.5個は食べ過ぎだよねぇ。(^w^) ぶぶぶ・・・