Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.241

今日の夕飯は。。。。。
昨日『なか卯』に行く途中に見つけた
東池袋大勝軒 前橋店』

なんでも、9日にオープンしたてのよう。













 『野菜入りつけめん』  をチョイス。

まず、つけ汁がぬるい。
麺が太麺で、水でのシメているので、
食べ終わる頃には冷たくなってました。_| ̄|○ il||li
スープは、野菜入り(炒め)にしたので、
野菜の甘みがスープにとけているにしても
甘ったるい感じがしてしまって・・・
チャーシューは味つけがちょっと濃いかなぁと思う程度。
致命的なスープのぬるさで、だいぶ損してる感じ。
人が数人にもかかわらず、
結構待たされて、これだと結構厳しいなぁと。正直な感想。

2度目はないかなぁ。。。'`,、('∀`) '`,、