Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.256

今夜は仕事帰りに
リラクゼーション・マッサージの予約を入れてたので、
帰りはモールの中の 『カプリチョーザ』。
結構、ひさびさかも。。。

このお店限定の「お得なお1人様セット」。
ハーフサラダとドリンク、パスタ or ピッツァ。 













 『シーザーサラダ』。
 なんか、これメチャうまだったよ。
 たっぷりめのベーコンとチーズのバランスが絶妙でした。
 '`ィ (゚д゚)/














 『自家製サルシッチャとたっぷり木の子のスパゲッティ』

サルシッチャっていう腸詰しないソーセージと、
ポルチーニや、いろいろなキノコがたっぷり入った
クリームソースのパスタ。
ハーブのきいたサルシッチャと
キノコとチーズがパスタと合って、
食べ終わった後はポカポカと暖まる感じだったよ。

ホントは、辛いパスタを食べていこうかなぁと思っていたんだけど、
これにして正解って感じでした。'`ィ (゚д゚)/