Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.73

今週の食事は、
さながら前から気になっていたお店シリーズになってます(笑)。

今日のお昼は、『和創菜々 おおしま』。
ここの 『えびす丼』 という天丼が気になっていたので、
ランチメニューには目もくれず(爆)、
「えびす丼」を注文。
ランチタイムは、ワンドリンク無料で、ライスの大盛も無料らしい。
ドリンクはアイスコーヒー、ライスは大盛にはしないで並盛(笑)。













海老デカいです。
持ってきたときに蓋があったんだけど、はみ出てました。
味噌汁は、あさりの味噌汁。
天ぷらは、大きな海老2本、茄子、ピーマン、ぶなしめじなど。
濃いめのタレだったけど、
揚げたての天ぷらにサクサク感が残る程度のタレの量だったので、
濃すぎず、薄すぎずってな感じで、美味しかったよ。
値段(1,190円)は高めですけど・・・・並盛でもお腹いっぱいです。