Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.75

胸焼け感は
だいぶおさまってきた感じです。。。

今日の午後は外出です。
行くところが、実は自宅近くなのですが…
まぁ、そんなわけで
ちょうどお昼時に通りかかった 『ぶーたぶーた』 で、

 











 『豚丼(並盛)』 に 『ワカメスープ』。

今日は店主の親父さんが作ってくれました。
実は、「大盛」を頼んだのですが・・・・
作ってる途中で、

「並盛だっけ。」

と言われて、その親父さんの屈託のない笑顔に

「えぇ」 と答えたら、

「爺さんと婆さんと2人でやってる店だからなぁ」
みたいなこと言われて、
これまた豪快な笑い声で、なんか和んじゃいました(笑)。

網焼きの豚肉は、焼く直前にタレに漬けて揉んでから網へ。
タレに漬かりすぎてない分、肉の旨味が感じられて、
俺的には好きな味です。
ご飯にもタレがかかっているんだけど、
このタレがかかっていない白飯でもいいかなぁ。
それでも十分美味しいけどね。

また、食べにこようっと。