Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.78

今日は昼過ぎにちょっと外出。
ってことで、ついでにお昼もということで。。。
ちょい遅めのお昼になっちゃいましたが、
『常勝軒』 の本庄店です。

雨のせいで、肌寒かったのもあって、
丸亀製麺」で釜玉うどんという選択肢もあったんだけど、
昨日の夜がうどんだったので、ラーメンにしてみました。
同じ麺類かよってツッコミはいいですからwww

 











 『角ふじ麺』
 並と中盛は同じ値段なんだけど、もちろん「」で(笑)。

でも、並でもこのボリューム。
てっぺんに乗っているのは、漬けニンニクです。
ガッツリ効いてます。まだ仕事中ですけどwww
キャベツのもやしの山を崩してからでないと
麺に辿りつけない。。(;^_^A アセアセ…
麺も極太で、
スープは群馬の同系列のお店と比べるとスッキリした感じ。
とはいっても、背脂はしっかり入っているけどね。
チャーシューは、柔らかくて味つけも濃くなくちょうどいい感じ。

おかげで満腹になりました。ψ(*`ー´)ψ ウケケ