Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.80

仕事の方がようやく一段落して、
このところ、お昼を満足に摂っていなかったので・・・

ということを口実に(爆)。。。。


最近オープンした新しいお店。『とんこつ屋 秀虎』。
頼んだのは、













 『チャーシューとんこつ』

豚骨のスープは濃厚ではあるけど、くどくない感じ。
極細麺(所謂、博多麺)との相性もなかなか。
チャーシューは、大ぶりでかつ、トロトロに柔らかくて美味しい。
替え玉をしたいところだったけど、今日は我慢(笑)。

このお店、「みそとんこつ」なるものもあるようで、
今度、食べてみようかと画策中。