Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.81

今日のお昼は。。。
オムライスレストラン ?Anghello?
前にもネタにしたことがあるけど、ひさびさです。













 『本日の気まぐれランチ』
 ふわとろオムライス、クロックムッシュ、シーザーサラダ
 にソフトドリンク。
 そして、おかわり自由のコンソメスープで890円

味はそれなりですけど、
このオムライス、ホントにプレーンオムライスでした。
中のライスは、ケチャップライスでしたし。
それもあってか、ちょっとケチャップ味が強かった感じです。
卵がふわとろだっただけに
もう少し、ケチャップが少なくても俺的にはよかったかな。