Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.83

今日のお昼は蕎麦な気分だったので、
『そば心』 で 『鴨せいろの花セット』。













蕎麦がハーフサイズで、ミニ丼とサラダ、デザート。
ミニ丼は、
天丼、ヒレカツ丼、ネギトロ丼、かき揚げ丼、とろろ丼から選べるので、
『かき揚げ丼』をチョイス。

ここのかき揚げって、厚いんだよね。
ミニ丼といいつつ、本格的なかき揚げが食べられるので、
口内炎で食べるのは大変だったけど(笑)、
「鴨せいろ」も、鴨肉、ナス、いんげんと具だくさん。
最後にそば湯でしめて
美味しく食べられました。(*^▽^*)ノハイ