Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.86

今日は昼から外出してます。
今、ようやくお昼にありつけます。(≡^∇^≡)ニャハハ

今日のお昼は。。。。佐世保バーガーの 『BigMan』。

頼んだのは・・・












 『トリプルバーガー』 のジャガセット。

実は佐世保バーガー系のお店って、初だったりもする。
トリプルバーガーは、
チーズベーコンエッグバーガーのことらしい。
俺的には、黒豚バーガーがすっごく惹かれたんだが、
まずは。。。と思い、
ある意味、全部入り(笑)の 『トリプルバーガー』 をチョイス。
ベーコンは美味しかったけど。。。。。
あとは、チーズベーコンエッグバーガーですから、
だいたい想像通りの味。

やっぱり黒豚バーガー食べてみたかったかな。。。(笑)