Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

BIG AMERICA

マクドナルドが期間限定、限定店舗で
"Big America"の4つのハンバーガーを出しているってことで、
行ってきました。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

食べたのは、












 『カリフォルニアバーガー』












 開けるとこんな感じ。

「カリフォルニア産赤ワインを使用した特製ソース。
ジューシーでボリュームたっぷりの1/4ポンドビーフパティ
(通常のビーフパティの約2.5倍)
を芳醇な香りと深いコクで引き立てます。
トマト、レタス、旨みたっぷりのベーコン、
この地が発祥といわれるモントレージャックチーズとの
豊かなハーモニーをご堪能ください。
粉チーズをトッピングした香ばしい特製バンズも見逃せません。」

というものらしい。

レタスとトマトが入っていることで、
パティはボリューム感あるんだけど、
そんなにもたれない感じ。
チーズも思ったほど、しつこく主張してこないし、
なかなかいけましたよ。コレ。

あと、俺的には
テキサスバーガー』が気になるんだけどねぇ。
明日で終わっちゃうしねぇ。
どうしましょ。。。Ψ(`∀´)Ψウケケケ