Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

b-mobile hours

最近、ちょっと気になっているモバイルツール。
日本通信っていう会社から発売されている、

b-mobile』っていう通信カード。
その中でも、『b-mobile hours』ってもの。
PHS無線LANが使えちゃうカードなんだけど、

  






hours03.jpg
 





何がいいかってっと、
150時間分自由に接続することができる。
月々の負担ではなく、
150時間分使うまでは、最大600日まで繰り越して利用が可能。
更新ライセンスを購入すれば、利用期間を更新できる(プラン変更もOK)。
無線LANスポットをPHS利用時間5時間と等価交換して利用できる。

俺みたいに普段はモバイル通信の必要はないけど、
出張とかに行くと必要な時も結構あって、
今までは、某W社の通信カードをレンタルしていたんだけど、
これならいいなと密かに検討中。

お試しできるといいのになぁぁぁ。