Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.187

今日のお昼は新規開拓です。

ベトナム料理のお店。『Deli ichi(デリイチ)』
ちょうど、午前中外出しているときに通りかかったので、
お昼時に入ってみた。

ベトナム料理というと、「フォー」って頭に浮かんだけど、
昨日まで4日連続で麺だったので(笑)、
ご飯モノをチョイスしてみた。















『焼肉ライス』

サラダと肉詰め、
春雨の炒め物と焼き肉がライスについてきた。
焼き肉は、
シシカバブ風の味つけでなかなか旨い。
これで、生春巻きが1本くらいついていてくれると
最高だったんだけどね。。。。

来週、フォーを食べに再度きてみようかな。
フォーには春巻きセットがあるんでね。