Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

FRUITS CAFE STYLE STRAWBERRY

ダイエット中とはいえ、甘いモノが欲しくなる時はある。

ちょっと近くのホームセンターに買い物に行った帰りに
スタバのドライブスルーで、
コーヒーを買ってうちに帰る途中・・・・

ふと立ち寄ったローソンで…
見つけて気になって、買ってしまった。。。。(汗)。。







『FRUITS CAFE STYLE STRAWBERRY』

安曇野食品工房ってところで出してるんだね。

「芳醇な香りの苺、味わいの苺、果肉感のある苺・・・
それぞれ特徴のある3種類の苺を絶妙にブレンドした、
こだわりのジューススタンド風ドリンクです。」

とある。
飲んでみると、そんな感じのする味わいで、
甘みにちょっと飢えてた俺にとっては、
ちょうどよかったかなぁという感じ。

カロリーも、130kcal と思ったほどではなく、
ご褒美としては、まずまずって感じかな。

目標まで・・・・まだまだだけど、頑張らなきゃ。。。