Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

次世代iPod

あと2週間で、サンフランシスコで毎年開催されている
WWDC(Worldwide Developers Conference)2007が開催される。

毎年、このイベントの基調講演でApple CEOのSteve Jobs
サプライズな発表をしてくれるのだが、開催前にはいろいろと憶測が流れる

今年は、こんな記事がでている。
でもでも、俺的には新しいiPodが出てくれないものだろうかと・・・
確かにサブノートタイプのMac Book Proがでたら、買ってしまうかもしれない(笑)。
噂では、台湾のメーカーで第2世代のiPhoneの開発の契約を結んだの、結ばない
だのの噂もある。

アメリカでは6月にiPhoneの発売を控えているので、
もしかしたら、WWDCの講演で今日から発売!なんて、アナウンスはあるかもしれない。

どちらにしても、Jobsが基調講演をするときは、なんかo(^-^)o ワクワクする。

予想できないサプライズがありそうで・・・

今回はそれが、次世代iPodであって欲しいな!