Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

iPod 故障と思いきや・・・

最近、iTunesで新しいMy Favorate Artistを
探すのがMy Boomになりつつあるオレです(笑)。

ところが!
さっき愛用のiPodを見たら、



こんな表示。(・_・?)はて?
PCにつないでも、ウンともスンとも反応なし!
いよいよ、このiPodとも・・・なんて考えてるうちに
再起動してくれたよ(爆)。
調べたら、ただの充電切れ(自爆)。>┼○ バタッ

ただ、最近電池の持ちは悪くなってきてるなぁ。
ボチボチ、買い換え時なのはわかってるんだけどね。

Hey! Jobs!
Please tell me,when is new iPod announced?

ボチボチ新しいiPodのリリースがあってもいい頃ではあるんだけど、
つい最近、新しいiMacが発表されたばかりだしなぁ。
やはり、年末のX'mas商戦まで待ちなのかなぁぁ??