Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

iPod 見てきた?

外出ついでにヤ●ダ電機で、
この間、発表されたiPodを見に行ってきた。

店頭にあったのは、
80GBのiPod classic
4GBのiPod nano
新しいカラーのiPod shuffle

9/28発売予定のiPod touchは、
さすがに店頭にまだモック(模型)もなかったけどね。

まずは、購入候補になってるclassic。
見た感じ、少し薄くなってアルミの表面の触感がいいかなぁと。
他は前のモデルを継承してるので、まぁこんなモノかと。

驚いたのは、nano。
2インチディスプレイでどのくらい見られるのかなぁと
見てみると・・・

くっきり出てるやん!!
意外にキレイやん!!

驚きました。
まぁ、これを電車の中とかで見るか?というと、
それは微妙ですが。`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ
でも、それでも、持っててもいいかなと思わせるところ、
さすが、Jobsです。

まぁ、ケースなどの周辺機器が出揃ったら、
買いに走りますけど、
今のところ、iPod classic 80GBの線が濃厚です。
もちろん、購入はこの日のために貯め込んだ
ヤ●ダ電機ポイントで(爆)。
80GBだと、ポイントが残るので、周辺機器を揃えるか、
もしくは。。。

衝動的に・・・・・

touch 8GBもあったりして・・・
`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ