Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

Japan Blog Award 2009

昨日あたりから、
このブログの右上に表示されるようになった
ブログパーツには気づいてますよね。

今年も・・・

『Japan Blog Award』

が開催されるようで、性懲りもなく、
今年もエントリーしましたe(o^ュ^o)g

去年も感じたんだけど、俺のこのブログ・・・
カテゴリー分けが迷うんだよねぇぇぇ。
雑多なネタをブログにしてるもんだから・・・(;^_^A アセアセ…

 ● エンターテイメント・趣味
 ● グルメ
 ● ファッション・ビューティー
 ● 生活・子育て
 ● ビジネス・テクノロジー
 ● スポーツ
 ● ペット

この7つのカテゴリーなんだけど、
3つぐらいかぶりそうな感じがして、決めかねるんだよねぇ。

今回は、「生活・子育て」が一番近そうかなぁと思って、
そのカテゴリーでエントリーしましたが・・・

はてさて、結果はどうなるか!