Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

Mac World Expo

今年もMac World Expo in San Franciscoの時期が
やってきた。http://www.macworldexpo.com/live/20/

毎年、この時期に開催される現在では唯一となってしまったと
言ってもいい、Mac World Expo。
日本で開催されていた時は、会社を休んででも行ったのだが、
さすがにサンフランシスコまではいけないので。。。

このExpoの開催日にApple ComputerのCEO Steve Jobs
がキーノートスピーチをするのだが、今年は何が出てくるのか
楽しみでならない。現地時間1/9のAM9:00?11:00、日本時間
だと、1/10のAM2:00から。。。今から楽しみでならない。

そして、今年はAppleがこの世に生まれてからちょうど30年目の
節目の年にあたる。
Jobsなら、何かしてくれるのではと期待してしまう。
こんなにワクワクさせてくれる会社はAppleをおいて、他には
ないのだろうと思ってしまうぐらいだ。

まぁ、俺自身がJobs信者(笑)と言っていいほどのApple好きで
あることは言うまでもないが、この時期のAppleには目が離せなくなる。