Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

事故ってしまった。。。orz

昨日の帰り道

2/9 0:45頃

追突事故を起こしちゃいました。orz
幸い相手も悪くても軽傷ですみそうだし。。。
(注:   は追記しました。)

それ以上に俺の車の前方がやられちゃいまして。。。
エアバックは運転席、助手席もパン!しちゃいましたし、
ボンネットも凹んじゃいました。
俺も凹んでます。。。orz
今朝、ディーラーに持って行ったら
修理費が保険の上限金額を超えそうな勢い。。。

 買い換えかよぉぉ。。。orz

 

ディーラーから連絡があり、
修理代金が保険金額を超えることがほぼ決定。orz
内部もかなり凹んでいたらしい。。
よく俺が無事だったなぁ。。。(;^_^A アセアセ…