Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

食べ過ぎた?orz

今日は珍しく午後8時過ぎに夕飯を食べたのだが・・

ちと、食べる量を間違えた(笑)のか、
どうやら、食べ過ぎたようです。。。。`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ

もう2時間経つというのに
おなかがまだパンパン
もたれ気味です。。。

何を食べたかというと、
このブログでも何度か登場している「満帆」で、
普段は中盛(麺400g)を頼むところを
今日は何を血迷ったか大盛(麺500g)をオーダーしてしまい、
食べ終わったときは

「おお、食べられるもんだな。」

と思っていたのだが、
時間の経過とともにお腹がパンパンになってきて、
今、苦しいです(笑)。

お腹の余分な皺まで引きつっている感じ`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ

正常に戻るまで
あと何時間かかるんだろ?(笑)