Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.151

今日は朝から家の用事で
神奈川に行ってました。
ETCついてるから高速使って行ったんだけど、
大都市近郊区間内に微妙にかぶっていて、
ETCの割引が微妙に1,000円+αだったのが、ちとショックだったw


帰りに入間のコストコに寄ったりしてきたので、
帰りが遅くなっちゃったので、帰り道の途中で夕飯です。

食べたところは、『洋麺屋 五右衛門』。






カルボナーラ炭焼人風』 と、
『たらこバターとモッツァレラチーズのスパゲッティー』
のハーフ&ハーフ。

たらこバターとモッツァレラチーズのスパゲッティーは、
水菜とトマトが添えられていて、
意外にあっさり系の味つけで、美味しかったぁ。

カルボナーラ炭焼人風』 は、
スタンダードなカルボナーラって感じで、
これはこれでグー(^-^)g""

メニューもいろいろあるので、
今度、早く帰れた日とかに平日寄ってみようかなぁ。