Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.155

今日の日中、
友達からの写メで「ラーメン」が送りつけられ(爆)、
脳内インプット状態で、会社を出たのが22時過ぎ。

当然、「ラーメン」食べたくなるよなぁ。
と自分に言い訳しつつ、『満帆』に向かったのだが、
こんな時間だというのに人が溢れてる。
まぁ、こんな時間だからということもあるが。。。。
隣は居酒屋っぽい店だし。。。

さすがに腹ぺこ状態で待たされるのは・・・と思い、即却下(笑)。

んでもって、立ち寄ったのが、『麺や 和(なごみ)』。






『塩和ラーメン』 のチャーシュートッピング。

チャーシューがデフォルトの2枚+4枚の6枚は圧巻です(笑)。
もやし、白髪ネギ、糸唐辛子、岩海苔、メンマに手毬麩。
具だくさんで、お腹いっぱいになったよぉ。
たまご麺のちぢれ麺もスープと合ってたしね。

リバウンドしてないことを祈りたいが・・・(;^_^A アセアセ…