Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.181

ひさびさの夕飯ネタ(笑)です。
昨日から、近場をウロウロしているのだが、
結局のところ、
TFT(東京ファッションタウンビル)の中にある
レストランに落ち着いてます。'`ィ (゚д゚)/

今日は、『まぐろ家さん』というお店で、
『活はもセット』 などを。。。。


 


 『骨せんべい』




 『鱧の落とし』




 『鱧の小鍋』

以上、3点セットでした。
小骨も気にならないし、柔らかくて美味しかったよ。
落としは、梅肉のたれでしたが、
梅干し苦手な俺でも大丈夫だったよ。

ただ、小鍋にはれんげをつけて欲しかったなぁ。
閉店間際で、無愛想だったのもねぇ。
まぁ、そんなもんかなぁ。
昨日行った店でも、ぞんざいな扱いされたしなぁ。(´Д`)ハァ…