Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.30

昨日の宣言どおり、今夜の夕飯は「ひでじ」でした。

おすすめ御膳(740円)をチョイス!


姫鯛のもろみそ焼き、サラダ、香の物にご飯と、とろろうどん。








毎度毎度ですが、板さん、いい仕事されてます。ハイ。


最近、食べ物ネタばかりなので、ここらで違うネタも・・・(笑)。

最近、コンビニで見かけるようになったコカコーラ系のお茶


綾鷹(あやたか)」











ここのサイトで、KAMONジュネレーターなるものがあって、

面白そうだったので、さっそくトライ!


結果は、「帆掛船」でした。

 

04_04_03.gif


【帆掛船】

帆船紋のあなたは社会の流れや風向きを敏感に

感じ取り、自らの進むべき方向を決めることが

出来る才能を持っているはず。統率力にも優れて

おり、大きな風を自分のものとし、重大な決断や

チョイスを躊躇せず下す才能もあるようです。

自らの感覚と信念を大切にして人生を歩んで

ください。

きっと素敵な毎日が待っているはずです。


当たっているような。。。そうでないような・・・笑。