Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.36

 今日のお昼は、

 『くるまやラーメン』で『台湾ラーメン』。




「大辛ラーメン達を向こうに回しても決して引けを取らない、

 横綱級の激辛ラーメンです。」


と言われているだけあって、なかなか辛かった。

カプサイシン効果満点って感じで、

汗をかきかき、食べてちゃいましたww


チェーン店系のラーメン食べたの、久々だなぁ。

なんで、ここにしたかというと、

ちょっと所用で外出したときに、

台湾ラーメン」のノボリが目についてww

思わず、移動中の車の中で、

用件をすませた後、

会社に戻るまでのルートに組み込んじゃいました(笑)。


結局、麺類からの脱却は、なかなか難しいなぁぁ。。。

全然、ダイエッターの自覚なしってとこだよね?ハァ。