Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.39

 なぁ?んか、めっきり寒くなって、

 数日前と服装が全然違うんですけど。。。

 

 まぁ、衣替えも間近だしね。寒くなるわな。


ってなことで、今日のお昼は、

『ごはん処 やよい軒』で、『肉じゃがとしまほっけの定食』。


前にも食べたことはあるけど、

ここの肉じゃがって、土鍋でアツアツなんだよね。

舌、ヤケドしそうだったよ!

外は涼しい(寒い?)んだけど、

このアツアツを食べ終わる頃には

うっすらと汗かいてたし?(笑)、

部屋の中は、まだまだ暖かいんだよね。


当然、会社の事務所の中が暖かいので、

風邪ひかないように気をつけないとね・・・(;^_^A アセアセ…