Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.40

とうとう、夕飯ネタもPart.40になってしまった(笑)。

今日はいつもの『ひでじ』が定休日なので、

夕方、何を食べようかとネットを徘徊していたところ、

『満帆』のブログ

「○得もりそば(¥850)販売致します。

もりそば+海苔3枚・うずらの卵5ヶ・チャーシュー3枚増し

・野菜(ほぼモヤシ)少々です。」

なんてあるじゃないですか!!!








ダイエット中ではありますが、行ってきちゃいました。

野菜がいつもオーダーする量の1/3ぐらいだったので、

ボリューム的にはちょうどいい感じ。

ただ、ウズラ卵5個、卵1/2個は食べ過ぎかなぁと・・・

ヾ(;´▽`A``アセアセ


でも、美味しく食べられました。ハイ。