Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.45

ダイエットネタが続いて、

夕飯ネタがしばらく途絶えてましたけど…今日は復活です(笑)


 

 



今日の夕飯は、『かつはな亭』で「カキ&ヒレかつ定食」を

食べちゃいました。

一応気にして(笑)、ロースではなくヒレ肉をチョイス。


ここは、

ご飯、豚汁、キャベツ、お新香がお代わり自由なんだけど、


・・・・・


・・・・・・・



ご飯と豚汁、おかわりしちゃいました。。。orz



まぁ、ご飯は「ひでじ」の1膳分よりちょっと多めぐらいだし、

豚汁は野菜たっぷりだし。。。

と、自分に言い訳してるわけですが・・・ハハハ。


まぁ、たまにはいいでしょ(笑)。