Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.57

今日は、東京で友達と待ち合わせ。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ちょうどお昼どきで、お腹もペコペコだったので、
ほどよく歩いて、見つけたお店が、

てつやき 旨酒 ほたる 四谷本店

日曜なのにランチメニューがあるのが嬉しいね。

それで、俺が頼んだのが、
『ひな鶏鉄板ステーキ(ねぎ塩)』





友達が頼んだのが、
『牛すじ塩煮込』





『ひな鶏鉄板ステーキ(ねぎ塩)』は、
ねぎ塩と鶏肉がいい塩梅で、美味しかったし、
ちょっとつまませてもらった「牛すじ塩煮込」も、
トロトロになるまで煮込んであって、美味しかったよ!!

飛び込みで入ったお店だったけど、
美味しい思いができて、大満足でした。
夜メニューも食べてみたいものが多くて、
今度、夜にでも行ってみたいなぁと・・・
果たして、行けるんだろうか???(^w^) ぶぶぶ・・・