Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.59

 なんか最近、

 メタボちゃん的食生活をなんとかしたいと思いつつ、

 なかなか食の誘惑を断ち切れない毎日です(汗)。



今日は『ひでじ』で『日替わりセット、味噌汁を温うどんに変更。』を

食べてきました。


山形豚のチーズ揚げにサラダ、

ご飯に香の物、味噌汁を変更した温うどん。


これでもバランス取れてるほうだとは思うんだけど、

(ホントはうどんじゃなくて、味噌汁だとは俺も思うけど・・・)

食べ過ぎのような気もするし・・・


運動しなきゃかなぁぁぁ。。。。。やっぱり・・・



運動ってネタで続けるつもりではなかったんだけど、







こけしアレイ・・・なんてものができたらしい。。。

しかも、2kg版と3kg版。



値段は・・・



結構してます。。。(;^_^A アセアセ…