Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.63

お袋が妹夫婦のところへ遊びに行ったので、

つかの間のひとり暮らしモード(笑)


ってなわけで、今日もしました!!

自炊モード。

今日作ったのは、







ベーコンと

春野菜(キャベツ・グリーンアスパラ)とブロッコリーのパスタ。

写真では焼きそばみたく(涙)なっちゃってるかもだけど、

ホントは、バジルソースをたっぷり使って、

パスタが緑色になってるんだけど・・・

薄味に仕上げられて、美味しくできたよ!


 




スープは、ナスとトマトのスープ。

今回は鶏肉団子なしなので(笑)、

キャンディー型のチーズでコクをおぎなってみました。

もう少し、塩気があったほうがよかったかも。。。(笑)