Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.89

今年初の食べ物ネタです。


今日は帰りがけに・・・「すき家」で

『まぐろユッケ丼』を頼んだのですが・・・・

出てきたのは、これ。


 





何かヘンじゃないですか??

はい。卵、のってません(苦笑)。

しかも、わさびと醤油がついてます(爆)。

店員に、


「卵、ないんですけど?」


と言って出てきた卵は、


 これ。普通の生卵。


いやぁ、ビックリしました。


まぐろユッケを頼んだので、

セパレータ付きで出されると思いきや・・・

ここまでくると、「もぉいいか?」という気分で

卵の殻で手動セパレータ(笑)で

お手製まぐろユッケにして食べましたわ。。。(苦笑)。


で、もうひとつ、オチが・・・・

 


そんなに混雑してなかったし、

カウンターで食べたので、レジに置いてあると思いきや・・・

注文のレシート、未発行でした・・・・ハハハ。


注文を取ったバイトのお姉ちゃん・・・

そこは間違えずに、しっかり目の前で発行してましたけどねぇ。


なんか、スゴイ経験したのかなぁぁぁ。。。