Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

チョコバーガー

ロッテリアがメリーチョコレートとの共同企画で、

『チョコバーガー』
を数量限定で発売したという噂を耳にしたので、


早速。。。。。















買ってきました。'`,、('∀`) '`,、

お店でも冷蔵庫で保管されているみたい。
食べる前に
レンジで5秒チンしてって紙を一緒に渡されたけど、
そんなことはお構えなし。(-^〇^-)アハハハ

あけてみました。
















ココアパウダーを練りこんだ「ココアバンズ」と、
茶葉を練りこんだ「アールグレイバンズ」は、
「メリーミルクチョコレート」、
抹茶風味の「抹茶バンズ」は、
「メリーホワイトチョコレート」が挟んである。

チンしなかったので、
パサパサ感とチョコはかちかちでしたが(笑)、
なかなか美味しかったよ。'`,、('∀`) '`,、