Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

黒姫そば

今日のお昼はおそばです。

烏骨鶏の卵入りの月見そば。

そばは、100%そば粉で作った麺で

美味しかったです。

これは大盛なんですが、たった450円。(並は400円)

立ち食いそばじゃないんですよ。これが。

生麺をちゃんとゆでて出してくれたようで、ちょっと待ちましたけど(笑)。

奥のプレートのゆで卵3個100円というのは、値段はわかるけど、

買う人いるのかなぁぁと思ってしまった。(笑)

実は・・・

現地にちょうどついた頃、

俺の携帯が鳴って、

明日も出張になりました。。。。orz

明日は埼玉県さいたま市です。。。