Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

わやわや

わや [形動] めちゃくちゃなさま。手がつけられないさま。収拾がつかないこと。無茶。てんやわんや。

いきなり何かと思いきや・・・
北海道方言講座です。'`ィ (゚д゚)/

別に北海道民ではないが、
前に北海道の友達から教えてもらって、
妙に頭に残っていた方言だったりもする。

何で今??というと。。。


今の俺の状態でつ。(;´д`)トホホ…


まさに「わや×2」な状態。
まぁ、今までちとサボってたツケが回ってきたというわけだが、
昨今、なかなかモチベーションが上がらず、
現在に至るという事態で・・・(;^ω^)
まぁ、尻に火がついたので、踏ん張ってるという状況です。

まぁ、あと1週間でとりあえずは落ち着くとは思いますが・・・・

そんな中ではあっても、
昨日、うたスキでストレス発散してきた俺。
結構、肝っ玉座ってるのかな???wwww