Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.208+α

ここ数日、食べ物ネタから遠ざかっていましたが・・・

しっかり食べてましたよwww


まず、今日のお昼。
最近出没率の高い『
カフェバールナ 麺の部


『味玉ラーメン』
海鳥(魚介しょうゆ)に味玉をトッピングもの。

スッキリとした醤油味だけどコクのあるスープ。
くどくないので、飲み干せますwww
マー油がアクセントになっていて、旨いっす。
極厚の叉焼は柔らかく、レタスがこのスープともよく合う。
カイワレのほろ苦さ、味玉と舌鼓を打っていたのだが・・・ 

今日のメインは、再度メニューにあったのだwww




『海鮮丼(小)』

しめ鯖、鮪、ネギトロ、イカ、ホタテ等
7種は入っていたであろう海鮮具材たっぷりの丼。激ウマでした。
このメニュー、気まぐれメニューらしいので、
いつも食べられるというわけではないらしいので、
ラッキーでした。(⌒^⌒)b うん



あと・・・

昨日、『飛騨高山中華そば やまと』 にお昼行きました。


『豚なんこつそば』

ここのナンコツは、ホント癖になります。
ってか、なってるかwwww

柔らかくて、味がしみていて、ホントに旨い。


またラーメンばっかりと言われそうですが、
昨日、今日だけですからwww