Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

麺三昧

今日はやってしまった。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ラーメン三昧デーwww

まずはお昼。

『飛騨高山中華そば やまと』


 
『豚なんこつそば』

 ここの「なんこつ」は癖になります。
 (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


んでもって、夜は新規です。

『三日月食堂』

最近できたお店みたいです。


 まずはデフォの『味玉ラーメン』と『どてめし』。

 魚介系の旨みのきいたスープ、味のしみた味玉。
 箸でほぐれる叉焼、メンマ、なると、ネギ。

 麺が少し柔らかめかな。
 まぁ、これはちょうど出されたときに
 電話が入って、少し間が開いてしまったのもあるかも。

 どてめしは牛すじが結構濃いめのみそ味で
 煮込まれたものがご飯の上に乗ってて、なかなか旨かった。

 麺系多いなぁ。最近。